東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

久しぶりのGIG


スポンサードリンク

飲み会の後はカラオケに行きました。

振り返ると、カラオケで歌ったのは今年のお正月以来です。参照:2006/1/1新春 GIG

みなさん、歌うまいっすねー。

酔っ払いながらも、みなさんに負けじと声を張り上げてました。

自分が歌って覚えている曲。記録として。

こう見ると、最近の歌をぜんぜん知らないっすね。いかん、いかん。キャッチ アップしていかないと。

それにしても、酔っ払ってしまいました。

日曜日はレッスン後に飲みに行きますが、22:30スタートでボクは0:00には席を 立ちます。短時間勝負なので、ちょっとペースを速めて飲むのが習慣になってます。

しかし、昨日は19:30ぐらいからのスタート。いつもと同じようなメンバだった ので、いつもの習慣で飲んでしまいました。早めのペースで飲んでしまい、おかげ で、完全な酔っ払いができあがっておりました。

しゃっくりが止まらなかった、、、。 ドリフのカトちゃんがコントで演じる酔っ払いのようでした、、、。