東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

久しぶりのボーリング・フォー・コロンバイン


スポンサードリンク

ボーリング

仕事関連でボーリングやってきました。

ボーリングやったのって、何年ぶりだろう?4or5年ぶりぐらいかな。

場所は田町にある、田町ハイレーン。昔、ジュリアナ東京のあった場所の隣です。

久しぶりなので、最初は感覚がつかめなかったっす。しかし、徐々に盛り返してきた感じ。

1ゲーム目:105点。まぁ、最初なので。

2ゲーム目:155点。なんとか、調子出てきた?

と、2ゲームだけでしたが、もう1ゲームやったら170点ぐらいいったかもなー。なんて、獲らぬ狸の皮算用してました。

一応コンペ形式をとってまして、4チームの対抗戦でした。結果は、見事ボク達のチームが優勝。

優勝の景品として、スターバックスプリペイドカード1500円分をもらいました。これは使い勝手が良いので、かなりうれしいです。

2ゲームやって、腕がパンパンですよ。明日は筋肉痛になりそう。

その後は、懇親会と称して飲み会。飲み会は「赤ちり亭」辛いけど、うまいっす。辛いのが好きなら、ここはお薦めです。店舗展開しているので、最寄にあったらぜひ行ってみて下さいませ。