東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

11/12(Sun)ハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

いつも行っている日曜日のレッスン。

なんか、今週は体を動かしっぱなしなような気がします。

講師はMeGさんの代行でRIEさんが担当。

 

慣れていないのもあるとは思うんですが、難しかったなー。

オリジナルと言っていた、ルーズレッグの変形ステップが小粋な感じでかっこよかったっす。つま先を外に向けておいて、そのままたたむ動きでした。

1週間を通して体を動かしていたからなのか、ちょっと体が軽く感じたので、なんとなく動けたかも。

良い汗かけました。

その後は、いつものように飲み会へ。

なぜか、「臭い」の話に。みなさんも、レッスンで汗だくのTシャツはすぐに洗濯した方がいいですよ(^^