東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

年末にかけて、行きたいパーティー


スポンサードリンク

街はとっくにクリスマスムード。もうそんな時期かと思ってみると、クリスマスまであと1ヶ月ほどなんですよね。クリスマスが終われば、一気に年末モード突入。

年末にかけて、良さげなパーティーが目白押しのようなので、興味のあるものをピックアップしてみました。Velfarreagehaしかチェックしてないので、他にも良いパーティーあったら教えてくださいませ。

一緒に行ける方は、ぜひtogetherしましょう(byルー大柴)。

12/10(日)

MASTERS AT WORK in JAPAN The First MAW session in 10 years@Velfarre

Velfarreで行われるMAWのパーティー。18:00からスタートなので、行きやすいっすね。 これは行こうかなと思ってるます。

この2人が揃っているのを見ると、この2人「プロレス団体所属か?」と思ってしまいますよ。 

値段は前売りで4000円。当日で5000円。

詳細URL:http://velfarre.avex.co.jp/200612/061210.html

12/16(土)

ageha 4th anniversary feat. EMMA,SATOSHI TOMIIE

SATOSHI TOMIIEがプレイです。EMMAさんと一緒になってプレイするってことは、プログレッシブではなくてガラージ寄りの音になるのかな。それだったら、興味あるのですが。

参考URL:ageha

12/27(水)

Body & SOUL Live in Tokyo 2006 Yearend Special@Velfarre

毎年GWでやっているBody & SOUL(通称「ボデソ」)ですが、年末もやりますよ。ただ、値段が高い。前売りで7000円、当日で8000円です。高いんだけどなー、お祭りということで行っちゃおうっかな。でも、まだこの時期って、年末休暇の期間じゃないんだよな。

詳細URL:http://velfarre.avex.co.jp/200612/061227.html(このURLでは火曜日になってますが、正しくは水曜日だと思います。)

参考:今年(2006年GW)のBody & SOUL模様

12/29(金)

THE SHELTER@@ageha

ご存知Timmy Regisfordが今年も年末に来日。去年も同日(12/29)にやってましたね。(参考:12/29ageha簡単レポ

昨年はDanny Krivitと一緒でしたが、今回は一人でのプレイです。しかし、なんと、あのLOLEATTA HOLLOWAYのお母さんを引き連れてきます。ライブ聴けるのかな?

今年はTimmy Regisford関連のレコードを多く購入していることもあり、ぜひとも彼のプレイを堪能したいところではあります。

値段の高いボデソは控えて、こちらに行こうか。悩ましいです。

参考URL:ageha

関連記事:年末にかけて行きたいパーティー:その2 (2006/11/30)