東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

年末にかけて行きたいパーティー:その2


スポンサードリンク

こんなのもありますよ。 この記事「年末にかけて行きたいパーティー」の追加として。

12/16(土)

Space Lab YELLOW's 15th Anniversary Party

西麻布のYellowって、15周年なんですね。知らなかったっす。

このパーティーにはJoaquin Joe Claussellが登場!Body&Soulに先駆けての来日プレイということでしょうか。

週末だし、すっごく混みそうな予感。けど、このパーティーは間違いないです。ボクも彼のプレイが大好きですし。

そう言えば、SHELTERも15周年記念のリミックスCD出してましたよね。

SHELTERとYELLOWって同じ年齢だったかな? SHELTERって一度クローズになったりしたというような記憶があるので、再オープンしてから15周年ってことなのかな?

12/22(金)

URBANPHONICS presents DAVID MORALES JAPAN TOUR@YELLOW

MORALES姉さんが登場。

何年か前にMORALES姉さんのプレイを聴いたことがあるのですが、その時かけていたのはヒット曲のオンパレードだったんです。

JamiroquaiSpace CowboyとかNeedn'U(タイトル不安)とか。

個々の楽曲は好きだし、確かに盛り上がることは盛り上がるのですが、流れのまったくないピーク状態が続くような展開に疲れた記憶があって、、、。

今回の来日のプレイは違うと思いますので、興味のある方はぜひ。