東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

12/17(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

今回の振りは面白かったなー。

けど、早ドリ。これは、MeGさんにも指摘されました。

今回は自分でも早ドリしているのはわかってたんです。自分でわかっていたとこ ろは、2箇所。脚を払うところと、腕を上にあげて落とす前のワン・エンのところ。

前者は足を払う振りが速いので、焦ってました。「次の振りは速いから」と思う と、ついつい焦ってしまいます。

後者はカウントが余ってしまったために、ついつい突っ込んで体を動かしてし まってました。

これ以外にも早ドリしていたかも。MeGさんにもう少し詳しく聞けばよかった なー。

基本だけど、音を聴くこと、体の動かし方、この2つに意識を向けてみることに します。

その後は例のように飲み会。

MeGさんとA-BOYさんは土曜日の夜からずーっと呑みっぱなしで、寝ることな くレッスンに出て、なおかつその後の飲み会にも参戦してました。

A-BOYさんの奇行が面白かったです。「MeGさん、パンツの匂いをかがせてくださ い」とセクハラ発言を連発してましたよ(笑)