東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

購入したレコード


スポンサードリンク

購入したレコードの紹介です。書こうと思って忘れてました。確か、12/8(金)に買ったやつです。(参考:https://nomusicnolife.hatenablog.com/entry/50290979.html

新譜と呼べるのは1枚ぐらいかな。後は、マンハッタンの"定番棚"からなので、古い曲も多いと思います。(定番棚って、ボクが勝手にそう呼んでいるだけです)

The Rising Sun / Studio Apartment feat BLAZE

ボクの好きなスタ・アパです。確かに好きなんですが、今作品はBLAZEをフィーチャー。コーラス等が渋く、厚みのある楽曲に仕上がってます。

SHAKE DAT BOOTY / 3 KINGS

こういうジワジワと味のあるトラック物は大好物。ダンサー好みではないと思いますが、良いです。

He Is /  Copyright feat. Song Williamson

お目当てはDennis Ferrerの派手なmix。コーラスを巧みに使いつつ、ビルドアップしていく感じが好きです。ピークタイムのちょっと前ぐらいにプレイされると、ヤられるでしょう。

Lonely Romance / ?

パーカッシブなトラックです。シンセが気持ちよくて購入しました。派手ではないけど、ダンサーも好みそうな感じです。

そういえば、stylusが無くなってたんですけど、どこかに移転したんでしょうか。サイトを見ると、10/5を最後に更新していないようなので、もしかして閉店したのかな?

早く帰れる日があったら、Whitsle Songを買いに行きたいな。