東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

1/7(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

新年一発目のMeGさんに行ってきました。

今回の振りはオーソドックスな動きがメインだったので、体に入りやすかったかな。

音とか振りとかがゲイっぽいようなイメージだったので(自己流の解釈)、ちょっとナヨっとした雰囲気を出そうと心がけたりしてました。

良い汗をかけました。

その後は、いつものように飲み会。いつも行っている系列の飲み屋さん。お世話になっている店員の通称「お母さん」が昨年末で退職していたのを知って軽くショックでした。

飲み会では今年の抱負を語ったり、いつものようなバカ話をしたりと楽しかったっす。

そういえば、No Pantsでチームを組んだSさんがとうとう入籍するとのこと!彼女さんも参戦してめでたい飲み会でした。