東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

EXILE MATSUさんからのコメント


スポンサードリンク

この前書いた記事「EXILEのMATSUさん」へのアクセスがとても多いようです。

そんなEXILE MATSUさんのコメントがEXILEの公式ページに掲載されていました。以下に引用いたします。

あの番組自体、ものすごい反響があったようですね。

(中略)

今回この病気の事をお話させてもらったのは、

 まずは自分自身の為に・・・
 そして、同じではなくても難病と戦っている人に・・・
 そして、様々な病気を持っている人に・・・
 そして、全ての人に・・・

勇気や希望を持って頑張ってほしいという願いからです。

僕が頑張って生きている事で、少しでも皆さんに勇気や希望、
そういったパワーを与える事が出来たら本望です。
僕は決してネガティブにこの病気を受け入れてはおらず、
逆に、この病気に出会えた事で沢山の事を感じ、沢山の事を学びました。
これら全ての出来事が自分の財産だと思っています。

僕はこの運命の出来事で、自分の進む道、生きる道、そして、生きてきた意味を少し感じられたと思います。
僕を産んでくれた両親に感謝し、僕を支えてくれているEXILEメンバー、スタッフの皆さん、
そしてファンの皆さん、僕に関わる、全ての皆さんに感謝します。

(中略)

これからも、精神的な部分や、体が不自由な事だったり、色々と気を付けなくてはいけない事が沢山あり、
越えなければいけない壁もいくつもあると思います。
皆さんにも心配や迷惑をお掛けする事があるかと思いますが、
これからも『EXILEMATSU』として、『松本 利夫』として、一生懸命頑張っていきますので、よろしくお願いします!

(中略)

引用元:EXILE MATSUさんのコメント

MATSUさん、ボクは応援してます。