東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

mix


スポンサードリンク

「最近はハウスのmix作らないのですか?」とメールでご質問いただきました。

レコードを購入した週末等は、買ったレコードが愛おしくてmixは作ってるんですよ。通勤で聴くため用とかで、買ってきたレコードをターンテーブルにのせております。

年末はクリスマスプレゼントのような感じで、CDは作ったりしてました。MeGさん等レッスン等でお世話になった方々にプロモーション的にプレゼントしたり。

ただ、以前のように公開してないんです。公開しようと思ったら、UHMさんではファイルのアップロードができないようになってまして。

ちなみに、年末に作ったCDのトラックリストは以下です。聴きたいって方がいれば、どこかで公開しよっかな。

  1. What It Feels Like/Joi Cardwell
  2. REJ/AME
  3. Sunny/Jose Feliciano
  4. Lonely Romance/?
  5. The Rising Sun/Studio Apartment feat.BLAZE
  6. He is/Copyright feat.Song Williamson
  7. Fade/Solu Music feat.Kimblee
  8. Color Of Life/MISIA
  9. I wasn't kidding/Angie Stone
  10. The Way You Love Me/Ron Hall&The Muthafunkaz