東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

神楽坂が舞台。「拝啓、父上様」


スポンサードリンク

フジテレビで放送しているドラマ「拝啓、父上様」なんですが、神楽坂が舞台なんですね。

馴染み深い風景がテレビに映し出されると、嬉しくなるものです。

ハニカミ企画で行った赤城神社が写っていました。さすがはプロ、綺麗に写ってました。

そして、よく行っていた神楽坂の銭湯もロケ場所として使われていました。「懐かしいーー!」と一人で興奮してました。あの脱衣スペースはそのままでした。

番台でお金を払う時に、チラっと見える女性側の脱衣所が、エロ親父のボクにはちょっと刺激的だったりしたんですよね。

ストーリーを追わずに観ていたので、ちゃんとストーリーを意識して観てみようかな。

関連記事

拝啓、父上様 DVD-BOX

拝啓、父上様 DVD-BOX