東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

1/28(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

いつものようにレッスンへ。

今回のコンビネーションはややこしかったー。「次はなんだっけ?次はどんなステップだっけ?」と考えながら体を動かしていました。

コンビネーションで使用されていたのは、ハードハウス寄りな音でした。どこかのショーでも使われていたと思います。(確か、HIROさんの出ていたショーで使われていました。)

バトルの時は、こういうハードハウス寄りな音の方がいいのかも。と、この記事「バトルDJをイメージして(House DJの場合)」を振り返りつつ、感じていました。

その後は例によって飲み会へ。

A-BOYさんは、女性のパンツを頭からかぶるというのが趣味という発言。引き気味な空気を察知して、「あれ?パドブレさんもそういうの好きですよね?」

A-BOYさん、同意できなくてスイマセン。

それにても、体がなんとなく重かったです。ちょっとばかし、疲れ気味かも。

せっかくの週末だからということで、ウィークデーの分までまとめて体を動かそうと無理をしているのかもしれません。少し抑え目にやろうかな。