東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

高田馬場のPicasso


スポンサードリンク

外出先からの帰り、会社の先輩に連れられて行ってきたお店です。とても良いお店だったので、紹介です。

場所は高田馬場。お店の名前はPicasso

 

店内は女性グループが多く、ほぼ満員。ボク達はカウンタの席へ。

料理がとても美味しいんですよ。ハンバーグが絶品。デミグラスソースに凝っていて、丸一日を費やしているとのこと。

また、サラダやパスタも美味しかったです。

男2人で飲んだり食べたりして1人3500円ぐらい。量と値段のバランスがとれていると思います。

店長が先輩と知り合いで、店長の自衛隊勤務時代の話がとても興味深かったです。

高田馬場へ行った時は、活用しようと思うお店でした。

お店のWebサイトを探したのですが、見つからず。参考として、google mapの地図です。

新宿区高田馬場2-14-6 スワンビルB1F