東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Houseが好きなら聴いておきたい100曲


スポンサードリンク

ブクマの多かったこのページにインスパイアされて。
ボク的「Houseが好きなら聴いておきたい100曲」をチョイス。

音大生なら聴いておきたい100曲
http://homepage3.nifty.com/jy/classes2005/100.htm

と、がんばって100曲を挙げてみようと思ったのですが、気力が続かないので、まずは思いついた1曲をピックアップ。

たった1曲ですが、、、。

Whistle Song / Frankie Knuckles

ぱっと思いついたのはこの曲でした。語り継ぎたい名曲です。Whistle Song Revisitedも好きですが、オリジナルのこちらも好き。

口笛が気持ちいいっす。

Whistle Song