東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

DVD「NY HOUSE DANCERS Original Style」


スポンサードリンク

NY HOUSE DANCERS Original Style

Dance FusionをフィーチャーしているDVDです。出演はJustice、Marjory、MIKEの3人。

A-BOYさんから"強引"にお借りしてきました。

ダンスなので、好き嫌いは当然分かれますが、ボクはこんな感じのハウスが大好物です。

なんか、お洒落なんですよね。

特に、マージョリーが好きです。

というか、LOVEです。LOVE。

実はマージョリーを観たのは初めてでした。MeGさんが、マージョリーマージョリーと言うのでどんな人なのかって興味はとてもあったんです。

彼女は、さりげない。そして、コミカルなんだけどクールでカッコイイんです。

他の2人も軽やかに踊っていて、床に入るのもさりげない。

ロフティングの定義とかって、正直言ってよくわからないのですが、こういうのがロフティングっていうんだろうなー。
なんて、勝手に解釈しておりました。

もちろん、ジャッキングのようなガツガツした感じで音にアプローチするのも好きで練習したりはしているのですが、、、。

インタビューも面白かったです。

トップで活躍していると言われる人が共通して言うのは、"音楽が大事"ということではないでしょうか。

人によって使っている言葉は違いますが、同じようなことを言っている気がします。

Ejoeは「Music moves you」だし、Terryは「Music is first, Dance is second」だし、マージョリーは「Dance is music」って言っているし。

といった感じでオススメのDVDです。

踊りについては、文章では伝わらないと思うので、ぜひともこのDVDは観ていただきたいです。