東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

「もじぴったんDS」だどー


スポンサードリンク

もじぴったん

この記事「任天堂DS Lite買ったどー(2007/03/11)」で、A-BOYさんから「もじぴったんDSは要チェキだ」とコメントいただきました。

やっと手に入れて、やってみました。

面白い!

文字を作っていくというシンプルなゲームなんですが、面白いですね。ぷよぷよみたいに連鎖があったりして。

また、意図してない文字なんかも、実は意味のある言葉だったりして、そんな意外性も楽しめます。

写真は、今プレイしているステージの画面。早くもツマってます。。。

これは、オススメなゲームです。