東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

これは良い!DVD「フラガール」


スポンサードリンク

先日、こんな記事「蒼井優が激しく可愛いと思う件(2007/04/01)」を書きました。蒼井優って、かわいいなー、なんて中学生の思春期のように書いたわけです。

ってな感じで、ボクは彼女に注目しているわけなんですが、そんな彼女の出演するDVD「フラガール」を借りてきました。

感想はとうと、良かったです。とても、面白く観れました。劇中に挿入されるジェイクさんのハワイアンミュージックも素晴らしかった。

ダンサーならずとも、”顔サー”は観ておくべき映画だと思います。

ラストの方も、わかってるんですが、涙を誘われたりして。

ハワイワンセンターのオープン初日、松雪泰子が「あんた達と一緒に踊りたい。心の底からからそう思う。もうー最高だねっ!」というシーンに、ついつい涙が。

涙腺ゆるいのかな?

でも、こういう風に先生が一緒に踊りたいと言われたら、嬉しいですよ。

そして、圧巻はラストの蒼井優のソロ。

踊りは言うこと無し。あの細くて長い腕という身体的な長所を存分に使って、しなやかに踊ってました。彼女、バレエか何かをやってたのかな?

そして、表情が素晴らしい。なんっすかねー。この表情は!男性なら惚れるでしょ。胸キュンでしょ。

オヤジであるボクは、ド真ん中のストライク。激しく胸キュンしてました。

ちなみに。

蒼井優が可愛い、蒼井優が可愛い」と何度も言っているせいか、ツレから気持ち悪がられてます。

フラガール

フラガール