東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ハウスバトルで使用されている曲


スポンサードリンク

この記事「ハウスバトルの動画(2007/04/19)」で紹介したハウスバトル、これで使用している曲を教えて欲しいというメールをいただきました。

ということで、紹介です。

Brooklyn Friendsの'Philadelphia'という曲です。

これはDef Mixで1位と2位を争うお姉さん、David Moralesの作品です。この作品ではトミイエ兄さんもキーボードで参加してます。

記憶違いかもしれませんが、1995年ぐらいのリリース。

10年以上前の作品だけど、色あせない名曲ですね。バトルの決勝でプレイされるぐらいですから。

amzonで探してみたら、以下のCDに収録されてました。

アフェリエイトを貼っておきますので、気になる方は購入を。

このCDのリリースも2003年で輸入物らしいのでHMVのような大型CDショップとかでも売ってないかもしれません。

探し回るよりはamazonで購入した方が早いかもです。

他に収録されている曲も良い曲が揃ってると思います。amazonで視聴ファイルも用意されてますので、まずは視聴してみることをオススメします。