東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

GWのパーティー


スポンサードリンク

そろそろゴールデンウィークが近づいて来ました。

というわけで、久しぶりにクラブにでも繰り出そうと思っているしだいです。

そんなわけで、いろいろとピックアップしてみます。

軽く調べただけだけど、魅力的なパーティーがあります。今のところ行こうかなって思うのは5/3のルイ・ベガです。

4/28

MAIN STREETクラブチッタ川崎

老舗ダンスイベント「MAIN STREET」です。全てのジャンルのトップダンサーが集結するといった感じでしょうか。

HOUSEだと、Juste Deboutのフランス大会で優勝したHIROさん、ベスト4のTASTUOさんがコンビでショーをやったり、RINGというチームでALMAのKOJIさん、PINOさんをはじめとしたそうそうたる面子でのショーが行われます。

HIPHOPでもKRUMP ALL STARSが見ものでしょうね。

4/29

FRANKIE KNUCKLES NICE TOUR@Yellow

ご存知、DEF MIXのオネエこと、フランキーのパーティー

最近のHITというと、Whistle Song Revisitedかな。彼(彼女?)のプレイは聴いたことないので、聴いてみたいところではあります。

5/3

VEGA RECORDS SESSIOM @ ageha

ボクの永遠のアイドル、ルイベガです。昨年末はMAWのパーティーで興奮しましたが、今回はソロでの来日。

奥さんであるANANEも来るとあっては、ライブも期待できそう。

奥さんの前でいいところを見せようとキバるルイに期待です(^^

参考:12/10(Sun)Masters At Work@Velfarreレポート

5/5

THE SHELTER JAPAN TOUR 2007 @Yellow

プレイすると裸にならずにはいられないtimmy先生。年末にも来ました。参考:12/29(Fri)Shelter@ageha Timmy Regisford and Loletta Holloway

日本各地を周ってくるようですが、東京はこの日でyellowです。

ものすごく行きたいのですが、yellowってメチャ混みなんですよねー。酸素が薄くて、死にそうになると気があります。

 

ってな感じ。