東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

SAW3を観た


スポンサードリンク

SAWのパート3をDVDで観ました。

賛否両論あるようですね。ボクの感想はイマイチでした。

ネタバレを含むかもしれませんので、続きに書きます。

SAWのパート1とパート2とのつながりもあって、それなりに楽しめます。しかし、パート1とパート2のことなんて覚えてないんですよ。なので、そこまでは楽しめず。

また、映像がグロい。必要なグロさなら許容できるのですが、なんかそれがメインみたいになってたので、、、。

ラストに待ち受けているドンデン返しを期待していたのですが、それほど驚きはしなかったです。

最後にパート4に向けた伏線みたいなのもありました。

アマンダの手紙にはなんて書いてあったんでしょうか。なんとなく、銃にこめられた玉は空砲で、実はアマンダが生きていたみたいなのもあるんじゃないかと思ったり。

ソウ3 (字幕版)

ソウ3 (字幕版)