東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

5/20(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

先週に引き続き、ハウスのレッスンに参加。

最近のテーマは腰なのですが、なかなかうまく動かすことができないです。

少しずつアイソレーションをやらないとですね。

足を絡めながらのターンは好きな動きでした。もっと股関節をうまく使えれば、グニョっとしたニュアンスが出せそう。

後半の細かいステップを覚えきれず、撃沈。途中までは気持ちよく踊れていたとは思ったのですが。
裏のカウントで細かく踏むのに体が追いつかず。最近、不摂生をしているので体が重くなってきたのかも。

なんか、腕が気持ち悪かった。どこに置けばいいのか、試行錯誤。

レッスン後は先週と同じように外飲みをしたのですが、半そでのTシャツだったこともあり、とても寒かったっす。
MeGさんがタオルを貸してくれたのが、ハートにツボでした。

外飲みの途中から、小ワカバちゃんも登場。
売り手市場と言われてはいるものの、就職活動もなかなか大変ですね。

やりたいことが決まっているというのは、過去の自分を振り返ってみるとうらやましいです。

ボクは大学4年生といっても、何をやりたいのかがわからなかったので。ほんと、堕落した学生生活を送ってましたから(恥)。