東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

こんな写真が撮りたいのだ!!


スポンサードリンク

デジタル一眼レフカメラを購入してからというもの、カメラ系のブログとかを見るようになりました。

ハマると一気に突っ走ってしまう性格(性癖?)なので、「このレンズ欲しい」とか「あのフラッシュいいなー」とか早くも物欲がフツフツと湧き上がってきてます。

で、物欲を満たしつつこんな写真が撮りたいと思う今日この頃。

→ ダカフェ日記

同僚のカメラ好きに教えてもらいました。書籍化もされたみたいです。家族の写真をメインに掲載しているブログなんですけど、とても良いっす。

こんな自然な写真を撮りたいものです。

なので、まずはレンズから買おうかな。って、腕をあげることが先ですね(恥)