東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

今週末の雑感


スポンサードリンク

今週末はとても濃く過ごしたような気がします。自分のメモ用に記述。

土曜日は仕事だったんですが、渋谷の貸し会議室に朝から缶詰。

集中検討会みたいな感じでやったんですが、いつもより集中できたのが良かったっすねー。自席が近くにあると、ついつい自分のPCで作業やったりするんです。けど、貸し会議室のように他にやることが無いし、レンタル時間の終わりも決まっているので、自然と集中しちゃいますね。

このやり方はお金かかるけど、なかなか効果的だと思いました。貸し会議室のレンタル代もそんなに高くないですし。

せっかくの渋谷だったので、仕事の後はレコード屋。5枚ほど購入しました。

で、地元駅に着いたら、お祭りムード。「そういえば、今日だっただー。」と気付いたボク。

というわけで、カメラを片手に出陣。

こんな感じ。やっぱり、もう少し明るいレンズが欲しいなー。

IMG_2693.JPG

お祭りを楽しんだ後は、MeGさん主催の深夜練習会に参加してきました。深夜練習というだけあって、0時から5時まで。

翌日の日曜日は10時には起床しなければならないので、2時間ぐらいで帰ろうとしていたのですが、体を動かしていたら楽しくなってしまって結局最後まで練習に参加させていただきました。

この深夜練習については別途書こうと思っております。

IMG_2828.JPG

家に7時頃帰ってきて、朝7時のニュースを観ながら朝ごはんを食べて就寝。

そして朝10時に起床。眠い。。。

で、見つけた面白い花輪。なぜか、うどん屋にエイベックスからの花が贈られてました。あのavexとは違うとは思うのですが、面白かったので。

IMG_2859.JPG