東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

DJやダンスはモテる!?


スポンサードリンク

はてぶで反応したのは、この記事。

女の子が独断と偏見で選びます。モテる趣味、モテない趣味

いやー。ネタだってわかってますよ。

ですが、こうやって反応してしまうのは、悲しい性と申しましょう。

ここで、モテる趣味として挙げられているのが3つ。「サーフィン」「DJ」「ダンス」です。

「サーフィン」はロングボードをたしなんだ程度ですが、「DJ」や「ダンス」はこのブログを3年以上も続けているぐらいの趣味になっております。

この趣味をやっていて、モテたことって、コレっぽっちもないっすよ(大粒の涙)

リンク先の記事には以下のような女性からのコメントがありました。

DJの趣味:「夜もまわして欲しい。(25歳・ハケン)」

ダンスの趣味:「ベッドというステージで、わたしと踊ってね。(19歳・デザイナー)」

こんな感じで、どことなく、バブルな匂いが漂う様を楽しめます(笑)