東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

7/27(金)の代講の進め方


スポンサードリンク

今週末の金曜日はMeGさんの代講をやらせていただく予定です。
以前も書いたのですが、もう少し詳細に。

ストレッチ:15分

アイソレーション(首、胸):10分

アップ(ヒップホップの曲で前ノリ、ダウン、アップ。その後、ハウスでのリズムどり):15分

ステップ練習(ルーズレッグ、膝抜き、できればジャッキング等):15分

コンビネーション(4×8):35分

大前提は楽しく。

ボクの教えるスキルがないは理解していますので、一緒に楽しく踊るスタンスは崩さずにいこうと思っております。
コンビネーションは今考え中ですが、余裕をもって6×8は考えていく予定。

先日の深夜練習会で感じたのですが、みなさんジャッキングに興味を持ってるようでした。SYMBOL-ISMの影響なんでしょうね。なので、ステップ練習やコンビネーションもジャッキング的な動きを入れようかなと思っております。(あくまで思っているだけなのですが)