東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

1万円がキャッシュバック!


スポンサードリンク

デジタル一眼レフカメラを購入したのは、「EOS kiss Digital X 買ったどー(2007/06/21)」でした。本体とレンズのセットで76100円でした。

このカメラを購入した時は製造元のCanonが1万円のキャッシュバックキャンペーンを展開している時期でした。
購入してすぐにキャッシュバックの手続きを行ったわけなのですが、届きました!

為替.JPG

1万円の為替です。

ちょっと時間はかかったけど、嬉しいなー。特にレンズを購入した直後なので、余計に嬉しいです。
もちろん、すぐに郵便局へ行って現金化してきました、

これで、本体とレンズのセットで実質の価格は66100円となりました。

もちろん、記録用のメディア(コンパクト・フラッシュ)やレンズ保護プロテクタなども購入しているので、それ以上のコストはかかっているのですが、なんなんでしょう。この、「あぶく銭感」は。

無駄遣いしないためにも、早めに計画を立てて使用したほうが良さそう(^^