東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

JUST DO IT.東京PARKに行ってきました


スポンサードリンク

期間限定でオープンしているJUST DO IT.東京PARKに行ってきました。

到着したのは、18:30ぐらい。今日は最高気温が岐阜県の多治見や埼玉県の熊谷で40.8度と、74年ぶりに最高気温を更新した日でした。原宿もそれと同等に暑かったです。日は暮れかかっているのに、少し歩くと汗が噴出します。

また、この日は神宮外苑の花火大会というこもあって、浴衣を着た方が多かったです。

で、このイベントなのですが、暑そう。ダンサーはちょっとツラいのではないかなと思いました。けど、鏡やリノを張った床が設置してあるので、暑ささえ我慢すれば練習にはもってこいです。オヤジなボクはちょっとツラいかなと感じました。(原宿駅からこの会場まで歩くので、汗ダラダラですから)

ダンサーにはつらいかもしれませんが、スケーターは嬉しい設備だと思いました。立派な設備でしたし、実際にダンサーよりスケーターの人口が多かったです。

写真をメインに紹介。(クリックすると多少大きくなります)

▼夕日をバックにした代々木体育館

IMG_6059.JPG

▼鏡を設置してあります。でも、屋外なので暑そう。

IMG_6053.JPG

▼ステージで踊ってました。ワークショップの成果を発表する感じです。(一応、モザイクはいれました)

IMG_6046.JPG

▼滑っている風景。(一応、誰かがわからないような写真をチョイス。でも、ピントが外れてたりするんだよなー)

IMG_5919.JPG

IMG_5955.JPG

▼全然関係なのですが、アキバ系(?)アイドルのライブがやってました。アイドルの歌よりも観客の皆さんの動きに目を奪われてました。

IMG_6003.JPG