東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

8/24(金)の代講の進め方


スポンサードリンク

今週末の金曜日(8/24)はMeGさんの代講をやらせていただく予定です。

以下のような感じで。

ストレッチ:15分

アイソレーション(首、胸、腰):10分

アップ(ハウスでのリズムどり):5分 約1曲分

ステップ練習(ルーズレッグ、シャッフル、膝抜き、できればジャッキング等):25分

コンビネーション(4×8 ~ 6×8):35分

前回と同様に大前提は楽しく。 そして、夏はしんどいので、休憩を小まめに挟みつつでやろうと思ってます。

今回はもう少しステップ練習に時間を割くことを考えました。前回の代講でもやったルーズレッグ、あとはシャッフルをやろうと思ってます。

コンビネーションは皆さんの動きを見て、簡単な床技を入れようと考えてます。また、振りは8×8まで作りましたので、時間に余裕があれば一気にいきたいなーと思っております。