東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

全国中学高校ストリートダンス選手権


スポンサードリンク

スーパーチャンプルの「全国中学高校ストリートダンス選手権」を2週分まとめて鑑賞。

優勝した宝塚市立長尾中学校の 女の子5人はすごいっすね。あれだけ、体を使えて、構成もバッチリだし、振りも揃っているし、優勝は文句無しだと思います。特に選曲が雰囲気あって、感心してました。

ただ、両方とも"怖い"ナンバーだったので、個人的には笑顔で踊っているようなのを見たかったな。

好きなのはニュージャックスイングの宮城県古川工業高校”T-SOUL”でした。音とか、振りとか懐かしくて(^^

全体とおして残念だったのは、Houseを踊っているチームが無かったこと。

House、いいのになー。地味だから、こういうステージは難しいのかな。