東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ヴォーギングのASIENCEがいい


スポンサードリンク

連休も控えているということで、今週はかなりハードな1週間でした。ハードというのは、飲み会も含めてですけどね(^^

土曜日の休みなのに、いつもの時間で起床。朝食を済ませて、録画しておいたスーパーチャンプルを鑑賞。

ヴォーギングのASIENCEはかっこいいですね。今観ているから、新鮮というのもあるでしょうし、使用していた曲がマドンナのVogueなのでハマるのは当然としても、いやー、良かった。その部分だけ繰り返し観てしまったぐらい。

飛びぬけて上手な人いました。長身の男性で髪があごぐらいまであるワンレングスの方。身体的に適しているというのはあると思うのですが、上手というか、ボクが好きな踊り方です。画面を通しても雰囲気が伝わりってきました。

クラブでもショーをやるなら、ぜひ生で観たいチームです。

あと、女性2人のハウスチーム「ethno」も出てましたね。どことなくMeGさんのスタイルにも似ているような気がしてました。なんと言っても、可愛い。好きです(はーと)