東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ミナコさん誕生会


スポンサードリンク

昨年も開催されたミナコさんの誕生パーティーに誘っていただいたので、参加してきました。

参考:去年のミナコさんの誕生パーティー (2006/10/07)

10/4(木)~10/5(金)と新潟へ出張しており、帰りが何時になるかわからなかったので出席できるかわからなかったのですが、なんとか参加できました。

昨年はミナコ邸で行われたのですが、今回は池袋のダイニングバーである「jon novi」で賑々しく開催されました。

今年のプレゼントは迷ったのですが、自分も使用していて、お気に入りの一品にしました。それは、スターバックスのセラミックドリッパーです。

p_index_09.jpg

自分自身、様々なコーヒーを器具を使用しているのですが、手軽に・簡単に・美味しくコーヒーが作れるのはこれなんです。定番だとは思うのですが、このドリッパーは欠かせません。

ちなみに、A-BOYさんのプレゼントは、開くと立体の家とかが出てくるような本でした。昨年のA-BOYさんのプレゼントがエヴァンゲリオンのDVD第1巻だったので、2巻を送るのかと思っていたのですが、これはこれで良いプレゼントだなーとミナコさんへの愛を感じたボクなのでした。

3D

この会はもちろんデジタル一眼レフを持参での参加です。ジンさんが「買っちゃいました」と、ボクと同じレンズを持ってきていたのにはビックリ。やっぱ、このレンズは人を撮るにはもってこいなんですよ。

初めて会う方や久しぶりに会う方もいて、ミナコさんの交友の広さには今更ながら驚いたしだいです。

そこで、お会いしましたよ!ヴォーギングのASIENCEに所属している方です。

参考:ヴォーギングのASIENCEがいい(2007/09/15)

感激だったなー。「ちゃんぷる良かったです!」と握手もさせていただきました。

放送されていた下の映像でいうと、センターで踊っていらっしゃる女性の方です。

ASIENCE.jpg

ブログへの写真掲載も快く了解いただきましたので、以下に掲載いたします。

「メイクをちゃんとしてくれば良かった・・・」と言いながらも、しっかりポーズもとっていただきました!かっこいい!!

写真用に無表情を作っていますが、笑顔はとても可愛らしくてチャーミングな方でした。

ASIENCE

ASIENCEの活躍はこれからも期待しています!

あ、ちなみにボクの誕生日は来月です。11/9なので、みなさんよろしくお願いいたしますYO!!