東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ショック!閉店「Manhattan Records House」


スポンサードリンク

ショックっす。とてもショックです。

渋谷の「Manhattan Records House」が閉店とのこと。オンラインショップのメルマガで知りました。

また、好きなお店が閉店してしまうのです。

Manhattanは好きなお店でして、渋谷でレコードを買うとなると真っ先に足を向けるんです。

ハウスレコードの販売ってあまりうまくいかないのかな?勝手に紐解くと。

6、7年ぐらい前はManhattan Records 2でハウスレコードを取り扱っていたんですよね。Manhattan Records 2が閉店して(これもショックでした。)、その後はクロスオーバーやジャズ等を含めたManhattan Records SONUSへ。そして、再度ハウスを専門に扱うManhattan Records Houseができたんです。

Manhattan Records 2 → Manhattan Records SONUS → Manhattan Records Houseといった流れ。

Manhattan Records Houseもなくなってしまうなんて。。。もったいないなー。閉店前に行ってレコード買っておこっと。

以下はメルマガからの引用。

■■■Manhattan Records House閉店のお知らせ■■■

日頃より、Manhattan Records Houseをご利用頂き誠にありがとうございます。
突然ではございますがこの度Manhattan Records Houseは2007年11月6日をもち まして閉店させて頂くこととなりました。皆様への感謝の意を込めまして本日よ り閉店セールを開催しております。長らくのご愛顧、誠に有難うございました。

あわせて閉店セールが行われるようです。

■■■閉店セール詳細■■■

ハウス店(東京店)、大阪店2Fハウスコーナーにて2007年10月15日(月)より全品税 込み表示価格より70%OFFセールを開催中!!