東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

iPod touch はどこも品切れで買えない


スポンサードリンク

Apple iPod touch 8GB MA623J/A
Apple iPod touch 8GB MA623J/A

我慢しようと思ったのですが、この物欲を抑えることができません。

これまでのiPodは音楽プレイヤーというのがメインの機能だったと思うのですが、このtouchは静止画や動画を含めたメディアプレイヤーでありながら、ブラウジングもできるんですよね。

日本では使えないiPhoneとは違ってbluetoothが無いとか気になることはあるのですが、こんなガジェットを出されたなら、今までのiPod購入を見送っていたボクでも我慢できないっす。電車の中で使っている人を見たら、どうにも欲しくなってしまって。

ってなわけで、会社のお昼休みに有楽町のビックカメラへ行ってきました。

しかし、在庫切れ。人気があって、予約しないと買えないとのこと。

うーん。欲しかった。

アップル直営店へ行く時間は無かったので、泣きながら退散。amazonで購入しようとも思ったのですが、amzonも在庫が無いみたいですね。

もう少し待たないと手に入らないようです。