東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

渋谷CISCOのハウス店に行ってきました


スポンサードリンク

この記事「スーパーチャンプルで使用されていた曲」のコメント欄で褒められたこともあり、調子にのってレコードを買ってきました。

ボク、褒められると伸びる子なんで(^^

CISCO閉店のアナウンスをうけ、閉店する前には行っておかないとということで行ってきました。行ったのは渋谷にあるCISCOのハウス店です。

ここ最近はマンハッタンやDMRへは行っても、CISCOへは行っていなかったので、かなり久しぶりの訪問でした。

当然のように、お店には閉店の文字が書いてありました。

アナウンスではレコード全品70%OFFということだったのですが、そうではなかったです。

「★マーク」が値札に付いているレコードは70%OFF対象外となっていました。
「★マーク」がついているのは、たぶん新譜のレコードなんでしょう。

「なんだ、全品が70%OFFなわけじゃないんだ。」と、一人で残念に思っていたしだいです。

Joe ClaussellのUn Chained Rhythumsに関する作品がほとんど70%OFFになっていたので、ここぞとばかりに購入してみました。
Joe Claussellがリリースしていたレコードって、他のものより値段が高くて買うのをためらっていたんですよね。

あとは、Quentin Harris関連の作品等を合計6枚購入。

合計で3500円ぐらいでした。

see also

CISCOも閉店へ