東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

布袋とchar


スポンサードリンク

帰宅して何気なくTVをつけると、「僕らの音楽」の総集編が流れてました。

布袋寅泰とcharが一緒に演奏している映像でした。 なんてカッコイイんでしょ。お互いの良いところを引き出しながら、ギターを演奏しているのが印象的でした。

この2人、親子みたいだなーなんて、映像を見ながら思ってました。

Charの前にいる布袋って、どこかやんちゃ坊主みたいな感じなんです。それを暖かく見守る、父親役のCharといったところでしょうか。

Youtubeにはこんな映像もありました。これもカッコイイ!アコースティックな方が好みです。