東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

12/29(土)はagehaがすごい


スポンサードリンク

今日は仕事納めでした。前日から休みをとっている人も多いようで、朝の通勤電車は空いてました。

1/4(金)は有給を取得したので、9連休です!

ここのところ仕事に追い回されていた感があったので、やっと一息つけるかなって感じです。

年末のクラブ事情をチェックしているのですが、明日(12/29)のagehaはすごいです。

ageha_20071229.jpg

メインフロアとなるARENAにTimmy御大が登場です。

Timmyは去年もこの時期に来日していました。去年はロレッタのライブがあったので、ボクも参戦しました。(参考:12/29(Fri)Shelter@ageha Timmy Regisford and Loletta Holloway

今年はロレッタのライブは無いものの、他のフロアのDJ陣がすごいです。

Jazztronikの野崎さんや、福富さん、DJ KAWASAKIなんかもプレイするようです。

この時期のagehaって、いつも良いブッキングをするんですよ。一昨年は「Double Trouble」と銘うってTimmyとDannyがプレイしてましたから。

ちなみに、同日の12/29、YellowではJoeがプレイです。ハウス好きな方はどちらに行くか迷いますね。

さらにmちなみにですが、12/30はyellowでDAISHI DANCEがプレイします。興味のある方は、行ってみるのをオススメいたしますよ。

ボクはこの12/29にMeGさんの忘年会に参加予定なので、どうするか不明です(^^

朝方までいるのは体力的にとてもツラいのでクラブは車で行っているのですが、忘年会で飲んじゃうと車を運転できないですからね。

ただ、ハウス好きな方々の忘年会なので、勢いで「じゃあ、2次会はクラブへ」なんてことになるかも。