東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

仕事始め


スポンサードリンク

年末年始の9連休を終えて、昨日が仕事始めでした。
9連休だったにもかかわらず、アっという間だったなー。

頭、ボケボケでした。
やる気、無し無しでした(^^

携わっているプロジェクトの関係で、移動が多いんです。
お昼休みにちょうど池袋を通ることがあったので、ちょっとだけ足を伸ばしてオープンした大勝軒へ行ってみました。

お昼の12時ちょっと過ぎに行ったのですが、長蛇の列でした。
お昼の時間内に間に合わないと思ったので、列に並ばなかったのですけど、あの創業者方はいましたよ。
どっしりと座ってらっしゃいましたよ。