東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

VCI-100を使用した練習mix


スポンサードリンク

メールで何件かリクエストをいただいたので、公開してみます。

VCI-100とTraktorDJ LEを使用したmixです。初録音です。

TraktorDJ LEはレコーディング機能がついていないので、PCから出力した音をコンポに入力。
さらにコンポからPCに入力するという、強引な配線で録音しています。

練習したmixなので人に聴かせるほどではないです。
ですが、拡張Podcastも作ってみたいがために、公開してみました。

http://padobure.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/mix_46d4.html

遊びながらやっています。
なので、曲の流れを作っているわけでもなく、無駄なループを作ったり、いきなり音が大きくなったりしています。

「へぇー。こんな感じでできるんだー。」ぐらい思っていただければ。

使用している音源はレコードではなく、CDからです。

拡張子はm4pで拡張Podcastに対応していますので、iTunesもしくはiPodで聴けると思います。

5分単位でチャプタを切ったつもりだったのですが、チャプタに切れてないっす。
どうすれば、チャプタができるんだ??Windowsで拡張Podcastを作れるのって、Sound itしかないのかな。