東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

HEROESにハマってしまった


スポンサードリンク

海外ドラマファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

観たらハマるとは理解しつつ、観てしまいました。とことんハマるという自分の性癖をわかっていながら。。。

あー。意思が弱いなー。

HEROES、面白いです。睡眠時間を削って、10話まで観ました。

アメリカンコミックが好きな方はマストです。そして、各キャラクタが絶妙に絡み合っていく感じがとても素敵です。

内容はwikipediaが詳しいと思います。
HEROES

HEROESはLostを手がけた人も参加しているんですって。

地上波ではないですが、4/19に放送されるようですよ。→http://www.heroes-tv.jp/

ボクがすきなのは、下の写真のヒロです。CMで「ヤッターー」と叫んでた人。

heroes-hiro.jpg