東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Mr V, Alix Alvarezのmixがカッコイイ


スポンサードリンク

以前、この記事「登録しているPodcast」でボクの登録しているPodcastを紹介しました。

記事中で紹介しているReal Tone RecordsのPodcastが良いです。
特に、4/23に公開されたMr V, Alix Alvarezのmixが素敵です。

新旧を織り交ぜながら、ディープっぽいやつハードなやつを織り交ぜながら、2枚がけ、3枚がけしたり。
飽きません。
TimmyやMAWのコンビプレイに通じるようなプレイをしていると思います。

勉強不足で、ボクは彼らのことをよく知らないのですが、2人ってコンビなんですか?MAWみたいに。
ボクのイメージだけかもしれませんが、なんか、いつも一緒にいるような気がして。

過去のmixも素敵ですので、iTunesから聴いておくんなまし。
2007/09/27の公開のmixがオススメです。
マイクパフォーマンスがあって、だ~だ~ でぃびでぃ でぃびでぃ ぼん(と、ボクには聞こえる)」、「じゃす だ~~んす べび」とマイクで煽っているのが痺れます。
(マイク使っているのは誰だろう?)

Mr V, Alix Alvarezは来日したらプレイを聴いてみたいと思うDJです。