東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

西麻布Yellowのラストウィークスケジュール

西麻布Yellowが6/21でクローズします。
そのラスト1週間の予定が発表されたとのニュースです。

CYBERJAPAN WEBSITE / YELLOW THE LAST WEEK 発表!

上記リンク先を参照すると、5/14から怒涛のDJ陣。
EMMAさんから始まり、デリックメイ、Danny Krivit
そしてラストはFrancois.kです。

どれも面白そうなパーティーなのですが、あえて注目するパーティを1つ挙げるとすると、
6/18(水)のDanny Krivitのパーティー。

ライブにFirst ChoiceのROCHELLE FLEMINGのクレジットがあるんです。
これは行きたい。

ROCHELLE FLEMING名義としては、Deep Zoneがやっていた「Danger」という曲がとても印象に残っています。
そして、First Choice名義としては何と言っても、「Dr.Love」でしょう。(表記はDoctor loveだったかな?)

そして、Yellowのラストを飾るDJは勝手ながらEMMAさんかと妄想していましたが、妄想が外れました。
Francois.kでしたねー。

当日は、ゆかりのある方(ダンサーやDJ含めて著名人等)も多く遊びに来るんでしょうね。

で、その最終日Francois.Kの値段を見ると、、、。

ん?

ゴシゴシ。(目をこする音)

1万円?

これを高いと捉えるか、安いと捉えるか。ボクは正直に言うと、高いと思います。ですが、すっごく行きたいです。