東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

6/7(Sat)はTimmyの代わりにMerlin Bobb


スポンサードリンク

nagiさんのblogにもあったのですが、6/7(土)はTimmyの来日が不可能となり、代わりにMerlin Bobbがプレイすることになりました。

6/7(土) Shelter Japan Tourに出演が予定されておりましたTimmy Regisfordですが、急遽、脚の手術を受けなければならなくなり来日不可能となりました。楽しみにされていたファンの皆さま、本当に申し訳ございません。 YELLOWでの最後のティミー・ロングセットになるはずだっただけに残念でなりませんが、私たちだけでなくティミー本人も悔しい思いをしているに違いありません。そんな彼の気持ちを酌んで、盟友、Merlin Bobbがプレイしてくれることになりましたので、皆さまお誘い合わせの上遊びにいらしてください。

Timmyが来れないのは、とても残念です。