東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ビールを飲む


スポンサードリンク

本日は、GWの代休でした。平日の休みは嬉しいものです。

休みはやっぱり、ビールでしょ。ということで、今日飲んだ新潟に関連したビールを紹介。

「こしひかり越後ビール」

米なのにビール?という疑問はさておき、深い味がして美味しいです。なんて、実際は、よくわからないですがゆっくり飲みたいビールです。

IMG_7182.JPG

ここで購入できます。

http://www.sakeya.net/beer/kosihikari.htm

そして。

「niigata beer」

好みでいうと、上で紹介した「こしひかり越後ビール」ですが、こちらも美味しいです。

味の細かな違いがわからないので、表現が難しい。。。

IMG_7183.JPG

これは、こちらから購入できます。

http://www.niigatabeer.jp/index.html