東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

神楽坂で軍鶏


スポンサードリンク

焼き肉で思い出したので、書いちゃいます。
仕事に余裕ができてきたので、毎週どこかしら食べに行ってます。

先週行ったのは、神楽坂。
恒例となってきた、大学時代の友人との宴です。
約半年ぶりの再会です。

DJ仲間ということもあり、音楽の話が中心。
恋愛の話、そして下品な話と楽しい時間を過ごしました。

行ったのは、このお店「神楽坂 軍鶏郭

ここでも、もちろん乾杯は「ルネッサーンス!」。
軍鶏のにぎりが絶品でした。
コラーゲンたっぷりの軍鶏鍋もおいしかった。

なんか、軍鶏が流行っているみたいなので、お店に迷ったら行ってみてください。

そういえば、彼にmixを渡して聴いてもらいました。最近は、こんなのが好みなんだよ的に。

後日「エモーショナルじゃない。」と厳しいコメント。
でも、こういうコメントがありがたいです。精進します。

そんな彼は、今でもレコードを中心に買ってるんです。
家に置き場所がないので、毎月1万円ちょっとを払ってレンタル倉庫を借りてるとのこと。