東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

親知らずを抜くことになった件


スポンサードリンク

この日が来ることになろうとは。

奥歯にモノが挟まるので、歯医者へ行ってきました。ついでに、クリーニングで歯石等を除去してもらおうと思って。

そしたら、気になっていた奥歯は、見事に虫歯になってました。

しかも、親知らずが原因とのこと。横から圧迫している親知らずが虫歯の原因になっているだろうとのこと。ちゃんとした治療をするには、親知らずを抜く必要があるとも言われました。

親知らず、抜くのは怖いな-。

痛いんでしょ?親の敵をとるみたいに、奥歯をグリグリやったりするんでしょ?

会社の先輩の例なのですが、親知らずを抜いたらアンパンマンみたいにホッペタを腫らして、食事も3日ぐらいちゃんと食べれないっていうのもありますので。

来月の7月に抜く予定です。