東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

有機野菜のお店「くらのすけ」


スポンサードリンク

この記事「久しぶりの焼き肉」「神楽坂で軍鶏」にも書いたのですが、最近、よく外で食事をするようになりました。

先週行ったのは、このお店「くらのすけ」。ヘルシーに行こうということで、有機野菜をキーワードにしているお店ということで選びました。

くらのすけ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13119425/

場所はJRだったら有楽町駅から歩いて10分ぐらいです。この界隈って、面白い雰囲気で、好きです。

有機野菜かどうかは、ボクの舌では判断できませんが、野菜メインの料理は美味しかったです。

お通しで出された、オカラがとても美味しかったです。
マヨネーズで味付けされていて、ポテトサラダに似た感じが新鮮な驚きだったんです。

有楽町で野菜が食べたければ、このお店はオススメです。

仕事ばかりで時間がないというのはあるけど、こういう会のためにも時間を作るって大事だなーと感じる、今日この頃です。