東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

SoundDock Portableを買ったどー


スポンサードリンク

欲しいモノリスト2008夏」なんて記事を書きましたが、BOSEのSoundDock Portableを購入しました。

記事を書いたら、書いたで欲しくなってしまって。

今日は研修だったので、ちょっと早めに研修帰りにビックカメラに寄って、在庫を確認してお買い上げ。

価格は46,200円です。BOSEは値引きしないんですね。PortableじゃないSoundDockは若干値引きしてましたが。

早速、iPod touchを挿してみました。低音がしっかり出るし、ボリュームを小さくしてもきれいに聞こえます。

オススメです。

SoundDock Portable

 

運ぶ手間を考えたら、amazonで購入した方が便利かも。

Bose SoundDock Portable system iPod専用サウンドシステム ブラック

Bose SoundDock Portable system iPod専用サウンドシステム ブラック