東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

インターコンチに泊まってきました


スポンサードリンク

横浜のインターコンチネンタルホテルに泊まってきました。

部屋は、人生初のスイートルームです。スイートルームといっても、「和室スイート」というタイプで、よくある旅館部屋というイメージでした。

スイートルームというと、豪華というイメージがあるんですけど、大人数で泊まるなら、割安なんですね。

会議やって、会議後は中華街へ繰り出しました。夕食(1次会)→カラオケ(2次会)→部屋で飲む(3次会)→ポーカー大会。と、学生のサークル合宿ノリで、とても楽しかったです。

2次会では、コスプレパーティーと化し、ボクを含めた汚いオッサン連中がナース、チャイナ服、セーラー服を着ておニャン子の名曲「セーラー服を脱がさないで」を大合唱。この絵は汚かった。。。ちなみに、ボクはレースクイーンのコスプレでした。

CDプレゼントメールで「パドブレさんって、どんな方なんですか?」という問い合わせをいくつかいただいているので、このコスプレ写真を公開するのもアリかと考えてます(^^

久しぶりのカラオケで(1年ぶり?)、松田聖子を歌ったんですが、彼女の歌を再評価。「渚のバルコニー」は名曲だと再認識したしだいです。

ポーカー大会が終わったのが、朝の4時。眠い。。。結局、ポーカーでは容赦なく5千円もむしりとられてしましましたorz。

以下、写真。

ボクが寝た部屋。100平米の6人部屋です。この部屋の他に廊下を隔てて、12畳ぐらいの4人ぐらいが寝れる離れ部屋みたいなのもありました。

IMG_8872.jpg

部屋の窓から見えるホテルのチャペル。

IMG_8873.jpg

そして、檜風呂。

IMG_8874.jpg

ちなみに、これが朝4時ぐらいの風景。後ろに見えるのがベイブリッジ。手ぶれしてしまった。。。

IMG_9263.jpg

食事をしたお店。四五六菜館の別館

IMG_8963.jpg

お約束のフカヒレ

IMG_8909.jpg

とても辛ウマな麻婆豆腐。

IMG_8911.jpg

夜の中華街。

IMG_8962.jpg

しゅうまい。

IMG_8979.jpg

0時ちょっと前の観覧車。

IMG_9227.jpg

翌朝の朝食。ビュッフェにて。このお皿を食べ終えた後は、ごはん、味噌汁を持ってきて平らげました。

IMG_9266.jpg