東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

AERAでサザン特集


スポンサードリンク

633bf3d6c503a00acd6285178342c2e9.jpg

再来週の土曜日は、サザンのコンサートに行く予定です。
このコンサートが活動休止前の最後のコンサートになるというのもあり、
サザンのメディアへの露出が多いですね。

時間があると読んでいるAERAでもサザンオールスターズの特集が組まれてました。
インタビューも載ってましたよ。

インタビューを読む限り、無期限の活動休止って、文字通り活動を休止することであって、解散ではないんですね。
桑田さん自身が持っているサザンオールスターズのイメージは、ライブをやっているサザンより、スタジオに籠もって曲を作っている方がサザンっぽいと考えているのだそうです。ライブのイメージが強いので、意外でした。

FMラジオで放送された石垣島ライブ音源を後輩から借りて、コンサートに向けて予習中です。