東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

TSUNEさんのレッスンを受けてきた


スポンサードリンク

9/1(月)はZEITHのTSUNEさんのレッスンを受けてきました。
場所は池袋のboxmenです。
退会してから全然行ってないので、訪れたのは1年ぶりぐらいかな。
更衣室もあのまんまだったし、雰囲気は変わってなかったなー。あ、男子用のトイレが綺麗になってました。

さて、TSUNEさんのレッスン。
とても刺激がありました。
スタイルは、KOJIさんに似ているなーというのが印象です。
カポエラなどの要素も入っているんじゃないかなーと、勝手に想像しておりました。
「土臭い」というと、表現は悪いかもしれませんが、ボクの好きな踊り方でした。

レッスンの内容は、、、。
難しかったです。
基本的な動きをシンメトリ的につなげていくルーティーンなのですが、体がいうことをききません。
特に後ろに振り向く動きが難しかったっす。。。orz。

それでも、そのレッスン後は後続のレッスンがなくて軽い練習タイム。
そのなかでTSUNEさんが親指を立てて「good job!」的なジェスチャーをしてくれたのは、「お前、なかなかやるじゃん」と表現してくれたものと、ポジティブに受け取ります!

そうそう。レッスン中に使用している曲がカッコよかったです。
直球なディープハウスと言っていいかな。

ちょうど、A-BOYさんもレッスンに参加していて、レッスン後は軽くビールを1杯。
生ビールセットというのがあって、780円でビールにおつまみが付いてます。そのビールはなんと、1リットル!
パドブレ魂を読んだことがあるといっていたJoeさんもいて、ボクを入れて3人で飲んでました。

ダンス好きな人達と飲むのは楽しいなー。